忍者ブログ

shikakenin(しかけにん)の隠れ棲家

日記、確定申告、資産運用のことなどを書いています。 ブログを移転しました。 移転先は下記のアドレスになります。 https://shikakenin.blogspot.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、強いですね

 「カリン厩舎」のカリンさんが主催している「打倒!!JRA銀行」で、毎週メインレースの予想をさせていただいています。
 それにしても、自分を含めて、回収率が100%以上の人がたくさんいらっしゃる(凄い)。
 私の場合、予想はするのですが、馬券は買っていないケースがほとんど。予想が当たると「買っておけばよかった」と思うのですが、実際に買うとなれば欲が出る。そうすると・・・。今まではあまり結果がよくなかったです。
 正直に言いますと、予想に自信があるレースよりちょっと弱気なレースの方がよく当たっている。JRAの売り上げが減ると、我が出資馬の賞金にも影響が出るので、そろそろ買ってみるとしますか。
PR

複勝転がし!(3)の結果

札幌11R 4番アドマイヤプルートが7着でゲームセット!

ちなみに、阪神11R 7番フリートアドミラルは1着(複勝150円)でした。

4回目で失敗してしまいました。
PAT口座に資金を供給しなければ・・・。

複勝転がし!(3)

今までは結果を記載していましたが、今回は予想を公開します。

複勝転がしをやってみました!(2)

阪神8R 5番パープルアカデミー1着 複勝110円

貢献してくれました~。

複勝転がしをやってみました!

最近、ずいぶんサイフの中身が寂しくなったので、複勝で馬券購入資金を殖やそうとしました。

小倉7R  1番アグネスシャイン2着 複勝110円
札幌7R  1番カワキタライジン3着 複勝140円

ここまではPAT口座に入っている全額を購入していました。

そして、小倉2歳Sのツルマルジャパンは今日の儲けの中から複勝を購入しました。

小倉10R 1番ツルマルジャパン3着 複勝110円

貢献してくれました~。

2歳馬で力差がありそうでも、全額投入はやめました。でも、今日のプラスで今月にはデビューするウインペンタゴン、休み明けとなるウインボールドウインアトラスの応援馬券が買えます。

ところで、調教が「イヤダイヤダ」で困っているウインサウザー君がなんと1000万特別を勝ちました。さすがに馬券は買いませんでしたが、やはり力はあるんですね。調教がまともにできていたら、オープンでも通用するかもしれません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
しかけにん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
資産運用、音楽鑑賞、読書、将棋
自己紹介:
株式、ソーシャルレンディング、投資信託、確定拠出年金の資産運用を行っています。

週に1回くらい更新する予定。

ブログ内検索